様々なサービスを提供しているあんしん財団

様々なサービスを提供しているあんしん財団

あんしん財団は中小企業をサポートする様々なサービスを提供していて、経営者と従業員をサポートしながら、お客様が安心して働けるように特定保険業、労働災害の防止、福利厚生の充実を図りながら、お客様のために何ができるかを考えています。その結果として、契約している事業所に対して全ての従業員が特定保険業、労働災害の防止、福利厚生のサービスを利用することができます。様々なサービスや事業を通じて、全ての中小企業のお客様が安心して職場で働けるように、トータルでサポートしてくれるメリットがあります。

 

中小企業で多い製造業、建設業は怪我が多い業種です。大小様々な怪我をする可能性がある業種を含めた、全ての中小企業の業者をサポートするために、あんしん財団では怪我の補償を充実させています。仕事中の怪我はもちろんですが、あんしん財団の場合は業務中以外にもスポーツや日常生活で怪我をしてしまった場合でもしっかり補償してくれるメリットがあります。中小企業は様々な制限がある中で、従業員の安全・安全を確保するために、万が一怪我をしてしまったときにしっかりと補償してくれます。

 

あんしん財団では事前に怪我をしないために災害防止の啓発活動をしています。安全活動に対する補助金を支給し、安全が重要だということを知ってもらうためのセミナーや研修を開催しています。安心財団では教材の貸し出しなども積極的に行っているので、中小企業の従業員が働く環境を整えながら、労働災害防止を支援する事業も展開しています。中小企業における職場の安全衛生向上させるための補助金制度があるので、積極的に災害防止の意識を高めることができます。中小企業にとって災害防止はとても重要な課題となっているからこそ、あんしん財団のサービスを利用することが重要になってきます。

 

怪我をしないためのサポートをして、万が一怪我をしてしまったときの補償を充実させるだけではありません。中小企業の従業員が健康に働けるように、あんしん財団はお客様に提供していて、定期健康診断や宿泊施設利用時の補助金を支給、健康を維持するために各種無料相談サービスなども充実しています。あんしん財団は中小企業のために、福利厚生をしっかり充実させながらサポートしていきます。福利厚生が充実しているからこそ、あんしん財団のこれらのサービスを中小企業の経営者や従業員が利用することで、健康状態を維持し、常にストレスを溜めない状態で仕事をすることができます。